月別アーカイブ: 2014年11月

クリスマス

泣いても笑ってももうすぐクリスマスですよね!コンビニへ行くとケーキのパンフレットがあります。せっかくのクリスマスですから、ケーキだけでは寂しいですよね!ケーキなんか子供が楽しむものですよ!いや、私はケーキ大好きなんですけれどね。やっぱり大人なら聖なる夜を過ごしましょうよ!

アダルトグッズクリスマス特集なんかもご覧ください。通販では結構エッチなものが売られています。いいですよね。普段なら抵抗があるような製品でも、クリスマスの勢いで購入しちゃいましょうよ!もっと恋人とイチャイチャしちゃいましょう。恋人とクリスマスにイチャイチャなんてリア充だけの特権ですからね。来年以降もラブラブでいるためには必要な事です。