月別アーカイブ: 2014年10月

オナホ大国

日本は本当にたくさんのオナホがあります。一体何種類のオナホが今までで販売されたんでしょうね。正直見当もつきませんよね。本当に日本はオナホ大国であると思います。ここだけの話ですが、不況の時代でもアダルト業界の経済効果って凄いそうです。エロにはお金をかける国なんですね。

そして、ハンドオナホ界の王様と言えば名器の品格です。これは本当に素晴らしい製品に仕上がっていますよね。ハンドオナホで失敗した人にも自信をもっておススメできる製品となっています。まず、挿入感がリアルすぎます。ちょっとまずい言い方かもしれませんが、本物の女性器を切り取ったみたいな出来栄えです。

現時点でもこんなに素晴らしいオナホがあるのです。将来的にはどんなオナホが出てくるんでしょうね。

男のオアシス

仕事が長引いて、終電を逃してしまうとタクシーで帰るのか、会社に泊まるのかで悩んでいました。

でも、今では新しい選択肢が出来ました。ビデオボックスに寝泊りするのです。ビデオボックスならシャワーも付いているパターンが多いですし、ブランケットなども貸してもらえます。何よりもおかずが満載です。寝る前にシコシコしたいですからね。大量のAVがあるビデオボックスは男のオアシスかもしれませんね。

仕事で疲れた体を癒してくれます。まあオナニー終了後はさらにどっと疲れた気分にもなりますけどね。でも、幸せな気分でもあるかもしれません。昔よりビデオボックスも進化していますしね。アダルトグッズもたくさん売っているので、オナホで遊ぶのもありかもしれませんね。