月別アーカイブ: 2014年6月

漢方系の滋養強壮剤

精力剤にもいろんな種類がありますが、その中でも人気なのが漢方系の滋養強壮剤です。

やはり漢方薬は健康的なイメージがありますし、安心感が強いですから、メンタル面に非常に左右される性的機能にとっては、リラックスして安心ができるものを服用したいというニーズが常にあるようです。

ちなみに、精力剤の比較と人気の程度って相関するので、選ぶなら人気の奴がお勧めですね!
生薬の力によって生まれる勃起を促す作用などが期待できますし、漢方そのものが持っている自然治癒力などの本来身体に備わっている効力も引き出してくれるので一石二鳥です。

精力剤マカで夜の夫婦生活が復活

60歳を過ぎて、めっぽう体力は落ち、精力も減退し、若い女房を満足させる事ができなくなっていました。

齢を取ると、クンニや様々なテクニックでカバーし、女性の満足する表情を楽しむだけで良くなる男性が居ると聞きますが、私自身そんなセックスでは満足できませんし、女房も満足する事はありません。

やはり精力を取り戻し、夫婦共に満足できるセックスライフを取り戻したいと思いました。

そこで、自力での勃起力を改善できる精力剤マカを試してみる事にしました。サプリで即効性はない変わり、下半身だけでなく、全身に活力が取り戻せ、結果的に勃起力も改善できる事が高齢者にはありがたいと考えたからです。

暫く服用を続けると、誇大広告ではなく、活力が漲り出し、女房が驚くほどの勃起力も復活しました。

 

世の中には副作用の無い精力剤も有名なのがあるので、とってもありがたいですよね!

女房は驚きつつも、最近では夢中で、自ら頻繁に求めるようになりました。これで、楽しい夜の夫婦生活が復活しました。

こんなにリアル

おマンコをこんなに正確に再現するとこんなになっちゃうのですね。ぱっくりとバイブを飲み込む感じが本物のようで出るわけ無い膣内分泌液が「ねちょ!」と出てきそうなくらいのリアルさ。でも締め付け方まで本物なんでしょ!すごいなぁ~もう・・・オナニーってレベルを超えていると思います。

そんなオナホが極上生腰 です。本当に手コキでなくて締められた感覚で気持ちよくなるようです。こんなオナホでAVを見たり妄想Hで興奮したらすごい濃いセイエキが飛びそうですよね

野獣になってみない?

オナニーで気持ちよくなれますけど、どうせなら本物のSEXみたく激しく興奮して、激しく快感を感じませんか?

「そんな事できるのかよ?」

はい!!出来ます!!

これを見てみてください。極上生腰の使用動画

ご覧の通りに激しくアグレッシブなオナニーが出来ます。

本当に気持ちよくなりますよ。このオナホは中身も本物そっくりの据え置き大型オナホです。

本物のオマンコに近い感触で貴方のおチンチンを激しく締め上げます。

その締め付けに貴方も野獣のように腰を振って応えてみて最高に気持ちよくなりましょう!!

 

オナホールの言葉のいやらしさ

男性が充実したオナニーライフを送る為には、
ハンドマイセルフも、もちろん気持ちいいのですが、
やはりオナホールの存在は欠かせることができません。
しかし、オナホールという言葉の響きがちょっとしっくりこない事はありませんか?
イヤらしいというか、下品というか。
でもオナホールはオナホールなのです。
せめて言葉のイントネーショーンを替えてはどうかと考えました。
言葉の抑揚を『Pana Home(パナホーム)』のcmに合わせて行ってみてください。
あら不思議、家が建たずに、アソコが立った!
ぜひ一度、試してみて下さいwwww

ついでといっては何ですが、私の最近のお気に入りかつ、大注目のオナホールを紹介しておきますね!

A10サイクロンSAってヤツなんですが、ヴオルツェっていうメーカーが開発した最新作です。

お勧めの電動オナホールとしてはこれが最強かなって思います。