月別アーカイブ: 2014年5月

リアルなお尻のオナグッズ

大人のおもちゃ好きの私が、最近気になって買ったのが

オナホールのお尻版、ヒップホールというものです。

要するにお尻の形をしたオナホールなのです。

その形はお尻そのもの。移動するお尻なんです。

私が購入したヒップホールは「G-Mode Hole BIG HIPPER」というもの。

なんと重さが3.8キロもあるんです!

そのリアルなフォルムのお尻には『お尻 オブ ザ イヤー』をあげたくなるほど!

大満足のヒップホールなのですが、ひとつだけ問題点が。

それは大きすぎて隠す場所がないこと。

その名のとおり『頭隠して尻隠さず』状態になってしまいます。

 

他にも私がこれまでに購入していいなって思えたお勧めオナホはというと

極上生腰ってやつななんですが、この子もまたいいオナホですよ。

これについてもいつか語っていきたいですけど、

それについてはまた時間がある時に・・・

人間の神秘!両性具有!

両性具有とは、男女両性を兼ね備えた存在の事を指すのですが、

友人の友人の友人、とてつもなく遠い知り合いが両性具有者らいいのですが、

その伝え聞いた両性具有の話は驚きでいっぱいでした。

その人は人生の半分を男性として過ごしていたのですが、

乳房の膨らみや体つきなどが女性っぽい所がかなりあったらしく、

いろいろ調べてみると、自分は『両性具有』に当てはまると思ったということです。

その人は、今では女性として生活しているらしいです。

人間の身体は不思議な事がいっぱいです。

大人のおもちゃとして有名な電動ローター

大人のおもちゃの代表的な存在として、ローターがあります。俗にいうピンクローターは、男女の間でも性行為時に扱われ、テクニックのない男性でも女性を強制的に絶頂させられるという点が魅力の商品です。振動の強弱が付けられることが、緩急をつけた微妙な刺激となって女性の子宮を襲い、また大陰唇やクリトリスといった感度の高い部分へのアプローチも最高に快感を伴います。ローターは非常に扱いも簡単で、電池で動くタイプのものも多く出回っています。

そして、男性用のグッズといえばオナホールがやっぱり一番有名だと思います。

最近はかなり特殊な構造のオナホも販売されていて、例えばテレビでも有名にたった新宿二丁目の

タクヤさんののど輪締めのやり方を完全再現したオナホなんてのも販売だれていますね。

詳しくは、このサイトののど輪締めのやり方に詳しいのですが、男性用も女性用も、アダルトグッズは本当に

ビックるするぐらいに進化していてビックリします。

オナホールと本物の感覚

オナホールは柔らかな感触が今までのオナニーの常識を超えて射精感を高められます。上下にしごく以外に、ヌメヌメとした吸引力が最高です。本物の子宮のような感触と、膣内の温かみを再現できます。価格も手頃になっていて、ネット通販でも手軽かつ繰り返しリピート購入できます。

中には、ドライオーガズム用の男性用アナルバイブなんてものを使ったドライオーガズムにはまる男性もいますが、ここはやっぱりオナホの挿入感を堪能して欲しいなって私は思うんです。

何種ものオナホールを買えば、その違いが理解できるため、オナニーの気分を変える際に重要です。体験として自慰のレベルを上げられるため、初のオナホールでも試してみましょう。