月別アーカイブ: 2014年2月

膣トレ、頑張ります♪

こんにちは。ミホです。

いつぞや

某国営放送の女子アナウンサーも朝の情報番組でやってた

「膣圧トレーニング」

ちょっと気になっている今日この頃です♪

asigumi

・・・いえいえ

別に夫に「最近ユルイ」とか言われたわけではないんですよ☆

(そんなこと、夫も怖くて言えないと思いますけどね~・・・)

ただね、

やっぱりいくつになっても女磨きは忘れたくないモノ♡

いざというとき(どんなときか分かりませんが)のために、アソコも鍛えておかないと♪

 

方法を調べてみると、

力を入れたり抜いたりする方法の他に

ボールの様なモノだったり、棒のようなモノだったりを入れて

抜けないように力を入れて引っ張り合う、というのもあったんです。

なんか、コッチの方が面白そうじゃないですか?!(笑)

早速やってみよう!と思ったんですが、

さて何を入れようか・・・・?思いつきなのでそういうグッズがありません・・・

 

あ、そうだ!!

棒みたいなモノならあるんだっけ!

・・・冷蔵庫に・・・

 

私がキッチンに行き、冷蔵庫から取り出したモノは・・・

きゅうり。

 

1436089-

これを入れて、ギュッて締めれば良いんでしょ?!

早速トライ♪ 行動力がある主婦です(笑)

 

・・・・う~ん・・・

トレーニングになってるのかどうか、あまりよく分からないんだけど・・・

なんだか・・・

ヘンなキモチになって来ちゃった・・・

 

結局そのまま、

きゅうりを激しく出し入れしながら、オナニーしてしまったいけないミホでした♡

 

その後キッチンでぐったりしていたら・・・

なんと、夫が帰って来ちゃったんです!!

なんで今日に限って早いの~~?!

や~ん、まだ夕飯の支度できてないよ~!!

 

・・・でも・・・

下ごしらえができてる食材なら、ひとつだけありました・・・・・・・

 

お腹空いた~、とりあえず何か無い?という夫に

手早く一品作って出してあげましたよ♪

そう♡

きゅうりの浅漬け!!

 

夫は美味しそうに、あっという間にたいらげてしまいましたとさ♡

 

うん。コレはいいかも♪

これからも、トレーニングと下ごしらえを兼ねて・・・

「膣トレ」、頑張ろうと思います!!

 

 

 

 

ドライオーガズムってすごいみたい!!

こんにちは♪ ミホです。

相変わらず夫はアダルトグッズの情報収集に忙しいみたいです。

今日もまた、夫宛の宅配便が届きましたよ。

もちろん、夫より先に開封してやります♪

今回、入っていたのはコレ・・・『NEXUS REVO2』。

13-1

これって、バイブレーターですよね?!ちょっと形は変わってますけど。

あ、夫ったらもしかして私に使うためのアイテムを買ってくれたのかしら?!

イヤ~ン(/ω\)

こんなの使わなくたって、夫のいきり立った「アレ」で十分満足なのに♡

帰ってきた夫に、早速お礼を言いましたよ♪

そしたら夫が、これはミホにじゃなく自分に使うモノだって言い出して・・・

え?!

詳しく聞いてみると、コレは男性用で『ドライオーガズム』を味わうためのグッズなんですって!!

なによ~~~!!喜んで損しちゃったじゃないの~!!

なんだか分からないけど腹立ったので、その夜夫に目の前で使わせてみましたよ☆

11-1

こんな感じで使うんだそうです。

私、全然知らなかったんですけど

これって、前立腺マッサージって言うんですってね。

アナルの中のある部分を刺激すると、射精の100倍気持ちいいオーガズムを体験できるそうで。

だけど少々、慣れとコツが要るんだそうです。

だけどこの『NEXUS REVO2』を使えばコツ要らずで割と簡単に

ドライオーガズムを体験することができるんですって☆

って なんだか私まで、ドライオーガズムについて詳しくなっちゃいましたよ(笑)

で、肝心の夫は・・・あら・・・

dry-2

いつの間にか

完全に、別の世界にひとりで行ってしまいました・・・・・(汗)

・・・やっぱり、ドライオーガズムってすごいみたいですよ・・・・・

普段の100倍もの快感を味わい尽くしてたようなので

コッチの世界に帰ってくるのには、少々時間がかかりそうですね~。

明日には戻ってきて、しっかりお仕事に行ってもらえるでしょうか・・・(^_^;

 

 

 

激安通販

極上生腰との3Pなんていかが?

こんにちは♪ ミホです。

最近、いくらなんでも夫のことを放置しすぎかな・・・と思って

よ~し。たまには夫にも「ミホ」っていう「ご褒美」をあげよう♡って張り切ってたのに・・・

16713721 ←イメージは「どこからでも食べてね」みたいな♪

 

・・・なのにまた届いちゃいましたよ。夫への宅配便。

タイミング悪っ!

どうせまた夫は私よりアダルトグッズに夢中になっちゃうんだもん!

夜、帰ってきた夫にドバーッと文句言っちゃいましたよ~!

夫はいきなりなんのことか全く分かってませんでしたけど(笑)

ひととおり文句言ってスッキリしたから、夫に届いた荷物を開けさせました。

大きな箱から出てきたのはコレ☆

ws000005

「極上生腰」!!・・・ですって。

重さといい大きさといい、ついでに見た目といい・・・なんともリアルなオナホです。

主婦の私でさえ、ちょっと興奮しちゃった(笑)

夫はもっと興奮したみたいで、むしゃぶりついてペロペロしたり指入れてみたり・・・

挿入前からかなりの乱れっぷりです☆

ココに、もっと「リアル」なのがいるのにね~・・・(;´▽`A

でもそんな夫の乱れた姿を鑑賞するのはスキ♡

面白いので、私も参加してみましたよ♪

リアルな膣穴に挿入してガンガン腰振ってる夫にいろいろちょっかいかけたりして

(どんな「ちょっかい」をかけたのかは・・・ヒミツ☆)

さながらその様子は「3P」のようでした♪

夫も相当興奮してたらしく、「極上生腰」とミホとの3Pプレイは深夜遅くまで続きました(///∇//)

う~ん・・・こんなプレイもありかも♡全然アリ!

 

だけど・・・

ミホと極上生腰、どっちの「具合」がよかったか聞いても口を割らない夫。

ちょっとムカついちゃったので、翌朝のお弁当にはノリでごはんに「バカ」って書いて渡しました☆

 

 

 

ミホ、節約頑張ってます♪

こんにちは。ミホです。

もう少ししたら消費税が8%になるということで、

我が家の生活もいろいろ不安なことがいっぱいな今日この頃です(>_<)

そこで、家計を預かる主婦としては一年奮起して家計を見直すことに。

a0002_003051

それにはまずは節約しなきゃね・・・ということで

最近いろいろな節約術に挑戦しています!!

電気はこまめに消す・水は出しっぱなしにしないというのは序の口。

スーパーのチラシを隅々までチェックして、一円でも安い買い物をする!

晩のおかずは数日分まとめて作って光熱費を浮かす!

夫の晩酌はビールから発泡酒!

美容院代を浮かせるために、髪の毛は自分でカット!

夫のお小遣いもカット!

・・・・・う~ん。我ながら主婦の鏡♪頑張ってますね~。

どのくらい貯金できるかな~♪

だけど・・・まだ始めて一週間ほどですけど、けっこう大変。

主婦の鏡でいるためには、かなりの努力が必要です。

エラいな。私!!

すごく頑張ってる自分に、今度駅前のエステのご褒美をプレゼントしちゃおっと♡

 

・・・って言ったら、

私がカットに失敗しておかしなヘアスタイルになった夫が

3日目の肉無しカレーをつまみに発泡酒をチビチビ飲みながら、

何か言いたそうに涙目でこっちを見てる。

なに?私がまた綺麗になっちゃうのが嬉しくてたまらないの?

うふっ♡美しい妻を持つと大変ね。

あら、本格的に泣き出しちゃった。うれし泣き?

分かってるわよ。良い妻を持ってあなたも幸せだよね・・・

その肉無しカレー、あと2日は無くなりそうにないからまだまだ食べられるわよ・・うふっ♡

 

 

 

 

 

 

主婦だって妄想するんです・・・♡

こんにちは。ミホです。

夫は相変わらずいろんなモノをネットで注文してるみたいです。

まぁ・・・他に散財してるワケじゃなし、大目に見てあげてますけどね☆

でも最近、夫が通信販売で買い物するのが私の楽しみにもなっているんです♪

なぜかって・・・

いつも荷物を配達してくれる宅配便のお兄さんが、ちょっとカワいくて私好みなんですよ♡

ほら・・・よくあるじゃないですか。

宅配便のお兄さんと、いけない人妻の危険な昼下がり~・・・みたいな♪

荷物が届くたびに、いろんな妄想しちゃいます・・・ポッ♡

お兄さんのことを、ちょっと色っぽい目つきで見つめてみたり

ワザと胸元のボタンを1つ多めに外しておいたりしてみたら・・・

お兄さん、もしかしたら私にドキドキしてくれるかしら?!

1d0beb0d614b23a5bc671a323fa18322

いつか夫と観たAVみたいに「奥さん!!」って玄関先でいきなり迫られちゃったりしたら・・・

キャ~どうしよう!!

・・・あっ、宅配便だ!あのお兄さんだ。イヤ~ンこんな時に♪

 

「こんにちはー!宅配便です~」

「あっ、いつもご苦労様です」 ・・・ちょっと意味ありげに見つめてみちゃおう♡

「・・・・・・・・」

「・・・・・(あら?お兄さんもなんだか私を見つめてる?どうしたのかしら??) 」

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・?(や~ん・・・もしかしてお兄さんもドキドキしてたりするの?!) 」

「・・・・奥さん・・・」

「はっ・・・はいっ・・・

(キャー!とうとうホントに危険な昼下がり?!どうしようまだ心の準備が☆

えっと今日どんな下着だったっけ?カワイイの着けてたかしら?

あっどうしよう・・・家の中散らかってる恥ずかしい・・・こうなったら玄関で・・・・・・・) 」

 

「・・・奥さん・・・あの~今日は代金引換でのお届けなんですが・・・・・・・・」

「・・・・・え。・・・・あ?・・・あ・・・あぁ~はい。代引きですね。おいくらで・・・・・」

 

・・・・・・もう!夫もあらかじめ言っておいてくれればよかったのに!

思いっきり勘違いしちゃったじゃないの!

お兄さんだって、絶対ヘンだと思ったはず・・・ヤダ~恥ずかしい!

こんな恥ずかしい思いをしたのも、全部夫が悪いのよ!

こうなったら、今夜はこの届いた荷物で夫を徹底的にイジメちゃうんだから!

覚悟しときなさいよ~・・・

 

・・・でも、お兄さんに無言で見つめられた時、すごくドキドキしちゃった~!

イヤ~ン。私ったらやっぱりいけない人妻~・・・♡