月別アーカイブ: 2014年1月

Hなダイエット・・・効果あるの?!

こんにちは。ミホです。

最近ちょっと太って来ちゃったのでダイエットするぞ!と決意しました。

でも、これまで何度もダイエットに挑戦しては失敗ばかり・・・

運動とか食事制限とか続かないんですよね(>_<)

そういうんじゃなくて、何か私でもできるようなダイエットないかな~と思って調べてたら、

なんと、「オナニーダイエット」なるものを見つけちゃいました(///∇//)

実際に研究結果も出ているなんて触れ込みなので思わず食いついてしまいました☆

なんでも・・・

ダイエットの最大の敵である「食欲」は根本的な欲望であるためコントロールが難しい、と。

ふむふむ。

そこで、「食べたい」という欲望が出てきた時には、それを「性欲」に置き換えてしまえばいい、と・・・

え?!

女性は恋をすると綺麗になるのはなぜか・・・

それは恋のドキドキ感が食欲を制御するため、痩せる事から来ています、と。

う~んたしかに・・・私も夫に恋してた頃は綺麗だった!はず!koibito1275b03

あの頃は一緒に居られるだけで他にはなにもいらない!って思えてたわ!!なるほど・・・

そこで「食べたい」という欲望が湧いてきた時にすかさず「性欲」を満たしてやるのです・・・、とのこと。

え~・・・と言うことは・・・食べたくなったらそのたびにオナニーすれば痩せるってこと?!

・・・むぅ・・・(ーー;) 分からなくもないんだけどなぁ・・・それちょっとムリがない?!

でも・・・ちょっと興味もあったりして・・・(///∇//)

 

そう言えば最近夫がどんどん痩せていってるけど、ひょっとしてオナニーのしすぎなのかしら?!

 

 

 

 

ライバルは男?!タクヤのフェラホール

こんにちは。ミホです。

愛する夫の夜のお相手をしなくなってどのくらい経つでしょう・・・

そろそろ私のほうが寂しくなって来ちゃったぁ~、って思ってたら

また届いたんです。夫宛の宅配便が。

どうせまたアダルトなグッズを注文したのね!とすぐに察知した私。

夫が帰ってくる前に箱を開けちゃおうとしたら・・・

びっくりしましたよ!!!

pkg

なっ・・・なんなの・・・男?!

ってか、誰なの???このむさくるしいオッサンは?!

私があまりにもお相手しないものだから、とうとうオトコに目覚めてしまったの?!

そんな・・・

・・・早速帰ってきた夫を問い詰めましたよ!!

夫、かなりうろたえてましたけど話してくれました。

とりあえずは、オトコに目覚めたわけではないと夫の口から聞くことが出来たので安心しました。

え~この男性、実はこう見えてものすごいフェラチオテクニックを持つ「オカマ」。

その名も「コレステロールのタクヤ」さんですって。

「絶対にイカせる男」としてTV番組に出たこともあるらしいです。

番組では、フェラチオの奥義を使って「絶対にイカない男」をイカせてしまったそうです。

その奥義とは・・・タクヤさんが編み出したという「のど輪締め」。

喉の奥で亀頭を締めつけちゃう技で、これでイカなかった男性はいなかったというからスゴイですね。

で、そのタクヤさんのフェラのテクニックや奥義を忠実に再現したオナホールがこの

「タクヤのフェラホール」なんだそうです!

dnmnz

って説明してくれてる夫、なんだかすごくワクワクしてるみたい。

ホントにオトコに目覚めたワケじゃない・・・のよね?!

ん~でも・・そうねぇ~・・・

男が喜ぶツボって、実は男にしか分からないものなのかもしれませんね~。

タクヤさんが4ケタの男性をイカせられちゃうの、なんだか分かるような気がする。

だけど・・・

今夜は夫を「オトコ」に寝取られるのかと思うと、やっぱり悔しいわ!!

私も頑張らなきゃ!

 

 

 

 

 

エンドレスなフェラチオ?!A10サイクロン~続き~

こんにちは。

相変わらず多忙を極めてる主婦、ミホです。

忙しさにかまけて夫の夜の相手をすっかり

フェラマシーン「A10サイクロン」に丸投げしてしまってます(汗)

今やすっかり「A10サイクロン」の「超絶回転刺激」の虜になってしまってる夫です・・・

でもさすがにずっとお世話になってると、だんだん飽きちゃったりしないのかしら?!

と、心配していたんですが、

いつまで経っても夫の口から「そろそろ飽きた」という言葉が出て来ないんですね。

ちょっと不思議に思っていたんですけど・・・

昨夜その謎が解けたんです!

私が寝室に入ると、夫がまた一人で気持ちよくなってたみたいなんですが

なんだか様子がヘン。

仰向けになって身体をピクピクさせながら「うあぁぁあぁぁっ」って変な声を出し続けてるんです。

よく見ると、夫のパンツの中で「A10サイクロン」がウィンウィン言ってます。

どうやら夫、ハンズフリーで「A10サイクロン」を楽しんでいたようです。

あまりにも手が楽チンなものだから、ずっと装着したままにしていたみたいで

イッてもイッても回転刺激が止まらないという

言わば、「女の子がフェラチオでイカせてくれたあともフェラを止めてくれない」状態に陥っている・・・fr

いえ、酔いしれているようでした。

今朝聞いたら、そのまんま「A10サイクロン」の中で連続で3回イッちゃったんですって。

元気すぎですね(笑)

でも、妙にスッキリした顔で仕事に出かける夫の後ろ姿を見てるとまぁいっか、って思っちゃいます。

今夜も「A10サイクロン」のお世話になっちゃうんだろうなぁ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

全自動フェラチオマシーン?!A10サイクロン

こんにちは。ミホです。

こう見えても(どう見えても?)いっぱしの主婦なんですが

最近ちょっと行事や用事が多すぎてお疲れ気味の私。

夫の夜のお相手も、ちょっとおざなりになってるかなぁ・・・と思っていたら

また夫あてに宅配便が届きました。

夫宛に届く荷物と言えば・・・勝手に注文してるアダルトグッズしかない!

という事で、夜帰宅した夫にまた問いただしました!

簡単に白状する夫・・・可愛すぎます(笑)

今回注文したのは「A10サイクロン」。

1_1260976323_m_top

なんでも夫の説明によれば、世界で最も成功した電動オナホールなんだとか。

従来の「ローター型電動オナホール」は、電動オナホの中に仕掛けられたローターの振動で

ペニスに刺激を与えるだけのものでしたが、

「A10サイクロン」はサイクロン方式。

んん?サイクロン方式?

サイクロンというと主婦の私は真っ先に強力な掃除機を想像しちゃいますが・・・

その想像通り、回転運動でまさに「舐め回されてる」感覚を味わえちゃうんだそうです!

fr

イメージは「ローリングフェラチオ」。

女の子が頭を360度回転させながらフェラチオしてくれる感覚・・・

・・・って何それ!!

そんな動き、人間の女の子にできるわけないでしょ!!

そんな、通常の人生では味わうことができない感覚を味わうことができる電動オナホールなんです!

ですって☆

しかも、専用のオナカップも数種類あるらしくって

a10aks

毎日違う女の子にフェラされてる気分になれるんだそうですよ?!

(それって・・・浮気にならないのかしらw)

夫が妙に嬉しそうなのは複雑ですが

ここのところ、SEXはおろかフェラさえもしてあげてなかったからなぁ・・・

生身の女の子と浮気されるよりはマシだと思って、

今回は私も、A10サイクロンにはお世話になることにします☆

よろしくね・・・しっかり夫の下半身の面倒を見てやってくださいませ♪

 

 

 

強制射精マシーン登場!!A10ピストン

こんにちは。ミホです。

今日また夫あての宅配便が届きました。

また夫が勝手に注文したようです。

開けてみると、案の定オナニーグッズ・・・

かと思いきや・・・んんん??

あれ?卓上掃除機?それとも懐中電灯?!

箱に描かれた中身とおぼしき画像はアダルトグッズとはほど遠い

なんだかスタイリッシュな家電のイメージでしたが・・・

夫がアダルトなもの以外を自分で注文するはずがない!!

早速帰宅した夫に問い詰めましたところ、簡単に白状いたしました(笑)

夫が必死で釈明するには、なんでも「画期的なハイパワー電動オナホール」なんだとか。

ものすごい売れ行きなのでどうしても試してみたくなったとか。

そこまで言われると・・・私もなんだか興味津々です♪

その名も「A10ピストン」。名前もなんだかスゴイです。

夜、早速私の見ている前で使ってもらいました!!

(たま~に、こんなプレイをする変態夫婦です・・・)

akrga10pstnd

別売りのコントローラーを接続して、スイッチをON。

ん~・・・ちょっと音が大きいですね。

子供が起きてこないといいんですが・・・って、そこまで大きな音でもないですけどね☆

ドキドキしながら、さらにドキドキしてる夫のモノにカポッと装着・・・

「あぁ~~~!!!」

夫がのけぞってる!!悶絶している!!

どうやらものすごいパワーというのは本当らしいです!

ピストン方式、恐るべしです!!

「どう?気持ちいい??」と聞いてみても、夫は私の質問どころじゃないみたい(笑)

恍惚の表情を浮かべて、なんだか遠い世界に一人で行ってしまってるみたいです(笑)

放っとかれてちょっと寂しくなったので、意地悪のつもりでコントローラーでパワーをちょっと弱めてみました。

ん?このコントローラーって、パワーの切り替えだけじゃなくて振動パターンも変えられるんですね。

パワーが7段階・パターンが8種類。

つまり56種類とおりの動きが選べるんですね。なんかスゴイ。

パワー弱めのまま、いろんなパターンで変化をつけつつ、

電動オナホールで夫を焦らしつつ攻めてみました。

もう夫の乱れようと言ったら・・・最近こんな夫の姿を見たことがないほどでした☆

悶絶しつつ、完全に遠い世界に行ってしまいました(笑)

だっ・・・大丈夫?!

昇天してボ~っとなっている夫に感想を聞いてもしばらく魂が抜けてましたけど

しばらくしてようやく満面の笑みと「・・・買って良かった」とのひと言をいただきました☆

夫のアダルトグッズコレクションの中でも、ひときわ特別なモノになりそうです。

そうそう、

この電動オナホール、簡単に中身を外して洗えるようになっているので

a10_8  ←こんな感じ♪

主婦の私から見ても、オススメの逸品ですよ♪