みんなどうしてるのかな?アンダーヘア事情

1403109top

こんにちは。ミホです。

先日、ママ友のおうちでいろいろお話してた時になぜか

「アンダーヘア」のお手入れの話になったんです。

主婦って、男性には想像もつかない女子トークしたりするんですよ~♪

 

ミホは一応、

長くなったらハサミで切りそろえたりしてるよ、ってママ友に言ったら

「えー!!」ってびっくりされちゃった☆

彼女は全然お手入れしないんですって!

私が今度は「えー!!」ってびっくりしちゃった☆

 

こればっかりは「正解」ってのはないし

なかなか堂々と話題にすることでもないから

普通みんながどうしてるのか、って案外分からないんですよね~・・・

そこで

気になったので、ちょっとネットで調べてみました♪

 

女性150人ほどに聞いた「アンダーヘアのお手入れどうしてる?」

ってアンケートの結果は・・・

・軽く整えている (70人、45%)
・何もしていない (53人、35%)
・つるつる (30人、20%)

どちらかというと、ととのえてる女性が多いんだ~。

ミホは多数派でした♪

 

しかし・・・「つるつる」って人が意外に多いのにびっくり!!

自分で剃っちゃうのかな?

それとも、彼氏とか旦那さんに剃られちゃうのかな???

うわ~!!そっちの方がなんか気になる~!

「剃毛プレイ」って、なんかヤラしくないですか?!

 

今度夫に「剃って・・・」なんて迫ってみようかな~♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です