あれの処理

アンダーヘアーの処理って難しいところですよね。男性でも好き嫌いが別れますからね。全く生えていないのが好きって男性も一定数いますし、全く処理しない方が好きって男性も少なくありませんからね。でも、あまりしっかり処理をしていると経験豊富な女性と思われてしまうかもしれませんよね。

例えばハート形とか、あんな感じに剃っていると不特定多数の男性と関係を持っているのではないかと勝手に思ってしまいますよね。まあ実際に不特定多数の異性と関係を持っている人って少なくないみたいですけどね。でも、そんな人にはなりたくはないって思っている人の方が多いと思います。

でも、経験が浅すぎる異性もちょっとなあって思う人も多いから難しいですね本当に。