マカの精力剤を飲んだ結果・・・・・

ある日、デリヘルの予約を取ってみたが、店の都合もあって3時間後なら女の子を紹介できるってことなんで、とりあえず駅前のネットカフェで暇つぶししてたけど・・・暇だった。なんとなくこの時間でエロい気持ちが薄くなった気がしたので、早めにネットカフェを出てドラックストアで「マカの精力剤」を買った。

飲んでみたら普通のドリンク剤のような味で本当に効果があるのか疑問だった。

そして約束の時間、来たデリヘル嬢は可愛くロリ要素充分な娘だ!

最初のシャワータイム。全然俺は意識してないけど女の子に洗ってもらったら

「うわ~すごーいィ!こんなに立っている~」

ふと自分の見るとそんなに興奮してるつもりもないのにギンギンだ!

シャワーが終わって早速ベットで手で弄ばれている。
「うわー我慢汁すごいよ~」と言われた。
もすでに俺は気持ちよくてチ○ポが弾けそうだった。

「すごいよ・・・こんなの・・・・」女の子もエロい目つきでフェラをする。

やばいマカのせいなのか気持ちよさがハンパねぇ~~~~

「うっ!」いつもより早く女の子の口の中で出してしまった。

気持ちよかったけど悲しかった。ロングタイムで取っていたのにこんなにも早く出してしまい後の時間はどうしょうと思っていたら・・・
またチン○が気持ちよくなる。

「まだ元気だよ!じゃあオッパイでしてあげる」

と女の子はパイズリを始めた。

前はパイズリってイマイチだな・・・って思っていたけど、マカを飲んだせいかものすげ~気持ちいい。

オッパイの柔らかさが本当に気持ちいいので、また出してしまった・・・・

マカの精力剤のパワーってものすごいな!

次はオイラのペニスをサイズアップする精力剤を探してみるぜwwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です